修理までの流れの写真 修理までの流れの写真 修理までの流れ 修理までの流れ
STEP1 STEP1

まずはLINEかお電話でお問い合わせください。

「スマートフォンで写メを撮って送るだけ」という、簡易見積り依頼もオススメ致します。クルマの状態をお伺いさせて頂き、おおよその、修理お見積り金額をお伝え致します。

STEP2 STEP2

無料見積もり・車のお預かり。

お車をお持ち込みいただくか、ご自宅や、ご指定の場所へお伺いしお車の引取りを致します。もちろん、料金は一切頂きません。代車が必要の場合は、予めご相談下さい。代車の数に限りが御座います。事前にご連絡頂ければ代車の調整ができます。代車の料金は一切かかりませんのでご安心ください。※修理工賃・修理内容・引取りエリアによりご利用いただけない場合がございます。

STEP3 STEP3

事前確認と修理。

修理の事前確認を徹底し、修理が必要な箇所を必ずお客様に状態を説明し、最適なご提案と、料金を明示します。こちらから無理に修理や、交換を強いることはございませんので、 ご安心ください。また、お客様をお待たせしないように、しっかりとスケジュールを組んで仕上げていきます。

STEP4 STEP4

修理完了、納車・お支払い。

修理が完了!!修理箇所のご確認をしていただきます。施工箇所について気になる点などございましたら、その時点でお気軽にお申し付けください。納車が完了となります。「想像以上にキレイに直った!!」「頼んで良かった!!」と、お客様が喜ばれる、この瞬間こそが前田ボディスタッフ一同一番嬉しい瞬間です

写真で簡単お見積もり!

写真で簡単お見積もり!

大切なお車の修理・板金塗装などお気軽にLINEからお問い合わせください。
お見積もりは完全無料です。修理したい箇所を写真でLINEに送るだけで、
あとはこちらから連絡いたします。

LINE LINE

※完全に見積もりを保証するものではありません。あくまで目安になります。
実際は車を持ち込みいただいてからの正式な見積もりになりますのでご了承ください。

※完全に見積もりを保証するものではありません。あくまで目安になります。実際は車を持ち込みいただいてからの正式な見積もりになりますのでご了承ください。